エクアドルでも地震発生

エクアドルでも地震が発生し
死者が272人も出てしまいました。

日本は特に地震が多い国ですが
地震が起きるのは日本だけではありません。
しかし、こんな短期間で大きい地震が起きるというのは受け入れ難いものですね。

よくこういった大きい災害が起きた時に、テレビ放送などで
地球を汚染した人類に対しての罰だという輩がいますが、とんでもない理論ですよね。

私はあまり神様というものを信じていませんので
やれ天罰だなんだという発想は許せません!

今夜はエクアドルの方角に向けて黙祷をしたいと思います、、、。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です