昨日は新宿で火災が起きたようですね

昨日は都内新宿で火災が起きたらしいですね。

普段から新宿に行くことはほとんどないので
詳しい地理は良く分かりませんが、いわゆる歌舞伎町での火災とのこと

かなり建物が密集している場所での火災らしく
人が大勢集まる夜の火災だったら危なかったみたいですね。

僕自身は今まで火災の被害にあったことがないのでよくは分かりませんが
色々ネットで調べてみると、火事で亡くなる場合は相当苦しむらしいですね。

火の熱さと煙の苦しさと、想像を絶する辛さらしく考えるだけでも冷や汗ものです。

改めて自宅の火の管理などに気をつけようと思いました。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です