パナマ文書の続報

先日流出したパナマ文書ですが
あれからも続々と色んなスキャンダルの報道がありますね。

盗品の売買から大物政治家の闇取引など
表に出てきてはまずい問題がかなり明るみになってるようですね。

まるでドラマや映画の世界の話が
今まさにリアルタイムで起きてるのには衝撃を受けます。
事実は小説よりも奇なりと言いますが、まさに言葉通り。

ヴァルハラの話も出てきたらちょっと面白いですが
今のところそんな話はありませんね。笑

まあ今回のスキャンダル報道は会社よりも個人の方が多いですし
そういったことには縁がないでしょうから心配はしておりません。

一般庶民の僕からすればこんな裏の世界の話に触れる機会はありませんので
今回の報道をこれからも楽しみます! 性格悪いかな?笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です