今年のGWは長めにに取れるかも!

今年のゴールデンウィークは
人にもよりますが、長く取れる方であれば最大11日ぐらい取れますよね!

今年は僕も仕事の都合で何とか連休の勝ち組に入れそうです!笑

去年は忙しくてほとんど連休を満喫出来ませんでしたので
今年はどこか旅行にでも行けたらなと考えています。

まあ僕以外も考えることは同じだと思うから
どこに出かけても割と混雑してるんだろうな。汗

けど中々普段取れない連休ですからフレッシュな気分になれるように
癒やされる観光地を色々調べてみたいと思ってます!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です