日経平均1万6千円割れ

本日約1ヶ月振りに日経平均が1万6千円を割ったとのこと。
去年までは2万円台を超えていたと思いますが、本当に急激な波です。

これがヴァルハラの運用にどう関わるのか
動きが非常に気になります!

しかし本当に最近経済ニュースや世界情勢に目がいきます!

社会人としては当たり前のことですが
僕は今までこういったニュースに疎かったので良い機会ですね!笑

これからもヴァルハラライフのスリルと喜びを体感していきたいと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です