ヴァルハラでの運用報告!

ヴァルハラの運用から3週間近く経ちました。
相変わらず調子よく利益を上げております!

怖いくらい安定していますね。
投資の世界は当たり外れの幅が相当大きいと聞いてましたので
今回の僕のヴァルハラの件に関しては今のところ当たりを引いたってことなのかな。笑

1~2ヶ月このままの成績で行ったら
前に色々と文句を言われた友人に結果を報告しようと思います!

楽しみだなあ、どんな顔するんだろ。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です