少女が監禁されていた事件

先日10代の少女が2年の間
23歳の少女に監禁されていた事件が起きましたが

ネットのニュースやテレビなどの報道を見る度に
色々な疑問が湧いてきます。

扉には基本的に鍵をかけず男が外出、家の中では拘束はされておらず
スーパーに少女が買物に行ったり、宅配便の対応をしたり等のニュース。

普通に考えて2年間の間全く周りに警戒されずというのはあり得ないことですし
実際に上記の内容が事実であれば、単純に少女の家出だったのでは??

思春期の時期によくあることで家を出て、男性宅に押し掛けそのまま同棲をし
ケンカをしたか何かで自宅に戻りたくなったのではないかなと思います。

続報を待ちます。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です