ヴァルハラでの運用から約1週間が経ちました!

ヴァルハラでの運用スタートから
1週間経ちました!

担当者の方が仰っていたように
確かに勝率は今のところ100%です!

聞いていた通りなのですが
実際に数字を観るとやはり驚きは隠せません。

まあまだ1週間程度ですから
この先どうなるのかはまだ分かりませんしね。笑

とりあえずこの1週間の成績に対しては
僕の満足度はかなり高いです!

証券口座の管理画面の見方もまだ慣れていないので
徐々に馴染んでいけたらなと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です