最近経済ニュースが気になり出しました!

ヴァルハラでの資産運用を始めてから
普段はあまり気にしてなかった経済ニュースなどが気になり出しました。

最近円高の動きが凄いですね
少し前までは1ドルが120円を超えていたと思ったのに
今日観たら111円になってましたよ。

これって結構凄いことですよね?
まだ投資の世界の常識さえよく分かってないので
馬鹿なブログ内容ですいません。笑

まあ少しづつ知識を高めていけたらなと思ってますので
どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です