ヴァルハラの運用資金の準備

昨日証券口座の開設が完了し
ヴァルハラの担当者に連絡をしました。

後は運用資金の送金と書類の提出で完了とのことでしたので
定期預金の解約手続きなどをこの数日で行っておりました。

そして今日の午後にネットバンキングで送金をしました!

いよいよこれで資産運用が開始されます!
正直ドキドキしています!笑

果たして僕の決断は正しかったのかどうか
後は野となれ山となれですね!笑

運用が開始されましたらまたこちらのブログで報告していきたいと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です