ヴァルハラに3度電話しました!

先日もブログで触れた通り
ヴァルハラの担当者の方に直接電話で今回運用をお願いする旨を伝えました!

もう後戻りは出来ません、期待と不安はありますが
丁寧な説明をしてくれたヴァルハラの方を信じようと思います!笑

それで手続きについてはまず始めに証券会社で口座を作らないといけないらしいです。
僕は正直証券口座を作ったことがないので心配でしたが、担当者の方が電話で全て説明してくれるとのことで安心しました!

やっぱり全くの未経験ということもあるので、頼れる人がいてくれるだけで全然違いますね。
なので証券口座解説に関しては滞りなく進められました!

身分証などを送って問題がなければ数日で開設が出来るらしいので
後はまたそれからとのことらしいです。

手続きの進み具合をまた改めて書いていこうと思います、今日はこの辺で。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です