オノヨーコさんが急病で緊急搬送らしい

故ジョンレノンの妻として有名なオノヨーコさんが
昨日26日の夜に脳卒中の疑いで病院に搬送されたとのこと。

今年は本当に悪いニュースが多いですね。
早く回復されるように祈っております。

僕は音楽はあまり聞かないの詳しくはないのですが
ビートルズ位はもちろん知っています。

いきなり結婚相手が亡くなるというのは
想像するだけでもかなりお辛いことと思います。

その中でもオノヨーコさんは挫けずに今日まで生きてきたわけですよね。
とても強い女性の方なんだと思います!

本当に1日でも早い回復を祈っております!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です