ヴァルハラと友人

前回のブログから少し時間が空いてしまって本当にすみません!
すぐに続報をブログにする予定だったのですが、あの後に大量の仕事が入って来てしまったのです;

ようやく一段落ついたので先日の友人とのヴァルハラの話しに少し触れますが
友人曰く、ヴァルハラの月間平均収益率の9%ちょっとというのはかなり高いとのこと。

友人はFXを自分でたまに取引などしてるらしいですが
あまり上手くいっていないようで、全然儲かってないようです。
自動売買のソフトもネットで買って試してみたが全く鳴かず飛ばずのようです。笑

ですから本当にそんなんで(ヴァルハラの投資でという意味)上手くいくなら俺にも紹介してくれよと鼻で笑ってました。

割と真剣に始めようと思ってたものを馬鹿にされたみたいな気がして少しイラッときました。笑
まあきっと友人も自分の投資が上手くいってないせいもあるので、少しナーバスになっているのでしょうね。

しかしここまで言われると是非ヴァルハラの投資で結果を出したいですね。
もう今月中には始めるかどうかを決めたいので近々またヴァルハラに電話してみようと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です