今年ももう1ヶ月が過ぎました

ついこの間2016年になったばかりと思っていたら
もう1月経ち、1年の12分の1を消化してしまいました。
忙しいと時間が経つのが早くあっという間に歳老いていきます。笑

しかし年が明けてから政治や経済、エンタメなど色々な話題が絶えませんね。

日経平均の暴落、世界的な株安の動き、芸能人の不倫問題や長野スキーバス事故。
暗い話題が絶えない1ヶ月でしたね。

その中で唯一の明るいニュースと思えたのが
DAIGOさんと北川景子さんの結婚のニュースでした!

まさに美男美女で世間の好感度も非常に高い2人ですよね!
僕もこの2人は大好きです!
末永く幸せに連れ添っていってほしいですね~。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です