今日は雪が凄かったです!

今日は朝から雪が降り、そのせいで電車が遅れて大変でした!

子供の頃は雪が降ると凄く嬉しかった記憶がありますが
社会人になってからは、平日の雪は迷惑以上の何者でもありませんね;

会社に遅れるわけにはいきませんから
早めに自宅を出ないといけないですし、本当にいいこと何一つもありません;

こんな寒い日は仕事なんてしていられません!
温泉にでも入ってのんびりしたいところです(笑)

まあそうするには先立つものがなければいけませんから
その為に投資を成功させたいと思ってます!

ああ~、仕事なんてしたくな~い!
楽してお金を稼ぎた~い!笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です