将来に向けて資産運用ブログ始めました!

初めまして皆さん、大豆と申します!
最近将来への不安から資産運用や投資について考えるようになりました。

それでこれからそういった新しいことを始めるにあたって、僕はよく三日坊主になりがちなので
ブログに綴ることによって気持ちを継続させていこうと考え、このブログをスタートすることにしました!
よろしくお願いします。

まず最初に僕が取った行動はインターネットで資産運用の知識を入れていくことでした。
専門用語などがかなりあり、凄く大変な作業でした。

株やFX、不動産投資。
ひとえに投資と言っても色々な手法があり、どれに絞り込むかがとても大変でした。

その中で感じたことは、自分で何かを始めるより
投資会社に運用を任せるというスタイル。
正直なところ、ずぶの素人の僕が一から何かを始めるよりかはその方がいいでしょうしね。

それでいくつかの会社に資料請求をした中で
「ヴァルハラ」という会社の手法が目に止まりました!

資料が届き次第、電話で詳しく説明してくれるらしいので楽しみです!
次回の詳細は資料が届いたらまたしたいと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です